自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2014年10月24日金曜日

車内で一泊なさいました

昨夜、車内で、ガサッ、ガサッっと、異音が…

目の前を何かか、ヒョーンと横切った…

???

そして、今朝、フロントカラスの前で、昨夜からのお客さまが、私の乗車を待っていらっしゃいましたー♪


エンジンをかけると、ハンドルに飛び乗り、待ってましたーと、運転する氣が満々のようす…


窓を開けても、出ていく氣配もなく、

そろそろお帰りくださいーと公園の前で、外に誘ったら、
フワァーと妖精のように緑の中へ飛び立っていきましたー


素敵なお客さま…
バッタ君が、一泊ご宿泊になりました。