自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2017年8月7日月曜日

素敵ないちにち♪

昨日目覚めたら、ご一緒にレイキの勉強をし始めた、熊本県在住のSさんから家のウサギちゃんが、急にグッタリしてしまい、時間があったら遠隔ヒーリング(離れた場所でのヒーリングテクニック)をお願いします。
と、メールが入っていたけど、メールは前日の夜の着信で‥。
取り急ぎ、連絡をしたら1時間後には、病院へ行く予定との事。
ではその前に‥と、15分ほど遠隔ヒーリングをさせて頂きました。

ウサちゃんが熱い!!熱い!!
熱中症、脱水症状、腎臓も氣になる。
と、Sさんにお伝えした後、ウサちゃんはかなり元氣になってきたけど、病院に向かったそうです。

そして、病院から帰って、嬉しいメールを頂きました。

熱中症、脱水症、腎臓が弱っていると、病院でも私と同じ診断をされ、点滴を受けて、元氣取り戻したとの事。

ひと安心!!

熊本という遠方へもレイキは届いたと言う実感と、ウサちゃんが元氣になったという喜びで、昨日はとても素敵ないちにちになりました♪