自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2017年9月25日月曜日

今月♪

今月は、pureのお客さまから、お二人のヒーラー(ご自身、ご家族、お友達、ペット、植物、食べ物等々‥にレイキを施術できる人)が誕生いたしました。

お二人共、初めてpureにお越し頂いた時は、ご自身の心身を癒す事を目的にお越し頂いていましたが、ふと氣づくと、ご自身でヒーリングが出来る人を目指して通うように変化していました。(心身の氣の流れが整うと、セミナー受講が可能となります。)

そして晴れて、今月お二人共レイキのセミナーを受けて、ヒーラーとなりました。(セミナーは中目黒にある、ストーンショップナムーのオーナーで、日本靈氣会の主宰の成瀬恵剛師が行います。)

☆勿論pureは、ヒーラーを目指す方ばかりではなく、ご自身の心身の癒しやメンテナンスに通って頂いている方が殆どです☆

毎回セミナー受講をされる方の、最初にお越し頂いた時を思い出すと、その変化にとても感慨深いものがあります。

今月のpureは、赤ちゃんの誕生に始まり、就職内定や、ヒーラー誕生と、とても嬉しい、幸せなニュース満載の月になりました。

ありがとうございます。

☆レイキセミナーご希望の方は、資料がございますので、遠慮なくお声かけください。
セミナー受講までのお手伝いをさせて頂きます。