自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2017年12月4日月曜日

蘇れ生命の力

昨日、すっばらしいドキュメンタリー映画を観て参りました。

蘇れ生命の力、という80歳を越える小児科医 真弓定夫さんのドキュメンタリーの作品です。

クスリも注射もしない。代わりに時間をかけて生活習慣のアドバイスをする。

病氣を治しているのは、医者でなく、自然治癒力だ。と言い切り、

私たち人間は、自然に生かされている、いち動物、野生動物をお手本に、と語る‥。


実践している医師の言葉は、強く重く響きます。


子育て中のお母さんや将来お母さんになる予定の方は勿論、

将来、お年寄りになる予定の方(笑)‥。

要するに、どんな人にも見てほしいー!!

と、感じてしまう映画でしたよ。

少しづつですが、内容をこちらのブログでも紹介していきたいと思いますが、
百聞は一見にしかず!!


上映予定は、下記です。


http://heartofmiracle.net/schedule/schedule08.html